BLOG WORKS チラシ・ポスター

【企画イベント告知】南信州の野外JAZZライブ〜伊那谷サラウンドJAZZ〜

  1. HOME >
  2. BLOG >

【企画イベント告知】南信州の野外JAZZライブ〜伊那谷サラウンドJAZZ〜

【JAZZライブを企画しました】

私は幼少からの両親の影響でJAZZを好きになり、一度東京へ出て帰郷して南信州・伊那谷を好きになり、この地域で気持ちのよい空気を感じながら、JAZZを聴けたら最高だなぁ〜と長年ボンヤリ思っていました。
…が!「高免信喜トリオ」という大好きなアーティスト達に出逢えたことを期に、この秋JAZZライブ「伊那谷サラウンドJAZZ」を企画いたしました。秋 のゆったりとした午後に、外の芝生で寝転がったり、まったりといい気分で最高のJAZZを聴きたい!だからやっちゃおう!!ということで・・・

日時は10月11日(土)13時オープンの夕暮れ時に終演。場所はおだやかな景色と気持ち良い空気いっぱいの、飯田市千代の「ごんべえ邑」です。

企画の段階からも協力して下さり、毎年飯田でも公演をされている「高免信喜トリオ」の皆さんは、先日ヨーロッパツアーを終えて、10月から始まる日本ツアーの長野公演として出演してくださいます。そして、もう一組のアーティストは上伊那郡中川村在住のヴォーカリスト・横前恭子さんのデュオ!東京でもひっぱりだこで、大人の女性の色気がたまらない歌 声を持つ、大好きな女性ヴォーカリストです!私は横前さんのお茶目でサバサバしたお人柄も大好きで、勝手にアネゴと思い、親しくさせていただいています。

もっとリラックスしてラフな気持ちで、良い音を感じて、南信州・伊那谷って、すごく気持ちの良いところだな…それをみんなで聴いて感じれたら嬉しい・楽しい・気持ち良い!!
そんな想いでやっています。ぜひよろしくお願いいたします!

今回の思いを込めて制作したチラシはこちら!

 

10575261_492954380807916_8772696038679181294_o 10543596_492954404141247_9146364496479539558_o

-BLOG, WORKS, チラシ・ポスター

© 2024 DESIGN SOLEIL Powered by AFFINGER5