BLOG

お気に入りの場所

  1. HOME >
  2. BLOG >

お気に入りの場所

もうすぐ3ヶ月になる娘のお気に入りの場所は、お父さんのあぐらの中。
休みの日、朝からギターを弾くお父さんをじっと見つめている。

何を考えているのかな。

近頃は音楽を流していると、おしゃべりしてるのか、歌っているのか
あ〜あ〜う〜う〜ふ〜ふ〜♬
可愛らしく気持ちよさそうに声をあげている。

どうやらお気に入りは、美空ひばりとGLIM SPANKY。

八代亜紀が歌うJazzもお気に入りのよう(…に見える。)

我が子ながら良いセンスだ!(…と思い込む。)

今週末は地元の祇園まつりで、初めてお父さんのバンド演奏が聴けるよ♪

夏の夕暮れにテケテケテケテケ〜〜〜〜〜

-BLOG

© 2024 DESIGN SOLEIL Powered by AFFINGER5