【制作実績】フリーマガジン伊那谷回廊vol.4

伊那谷をサラウンドする音楽・芸術・芸能と 人の暮らしを伝えるフリーマガジン・伊那谷回廊最新号を編集・制作いたしました。

前回の発行から半年も経ってしまい相変わらずマイペースですが、今回も読み応えのある内容となっていて、デザインにも力が入りました。

巻頭特集の「歌舞劇団・田楽座」は創立55周年を迎える、歴史ある劇団。昔ながらの民俗芸能を継承し、地元に愛されている「明るく健康的で底抜けに楽しい!」をモットーに活動している彼らの魅力をデザインで引きだせるよう、色使いやレイアウトなどに注力しました。

表紙のインパクトもかなり反響をいただきましたし、座の皆さんにも大変喜んでいただき、とても嬉しかったです。

そして今回は、ライターさんや印刷業者さんに本当に親身になっていただき、随分精神的にも助けられました。

飯田市を中心に、南信州の町村役場や図書館、お店等およそ140箇所にに設置させていただきます。見かけた方はぜひお持ちになってゆっくりお読みいただけると嬉しいです!

———————————

伊那谷回廊 VOL.4

【特集】歌舞劇団・田楽座

健康で明るく、底抜けに楽しい!

【ライブレポート】

THE SCOOTERS LIVE 2019

ザ・シードルナイト・フィーバー

食と笑いと音楽と共に 果樹の町の谷間から 青春デンデケデケデケ

【イベントレポート】

障がいのある人の表現 in 宮田村

生きていることは表現していること。もっと自由に、ありのままに。

———————————

購読希望の方は、県内外問わず郵送しております。下記の URKのお問い合わせフォームより遠慮なくご連絡ください。

https://inadani-surround.com/