真夏の再会

  1. union20140819天竜川のラフティングもお盆を終えて、少し一段落です。
    今年は地元の友人ご家族や、リピーターさん、今回初めて天竜川に来てくださったお客様…たくさんの人の笑顔を見る事ができました。
    私が長年お世話になっているアウトドア会社「クリークサウンド」の天竜川ラフティング飯田支部は、ガイドみな常駐ではないので、ガイド共々お互いが時間を調整し協力し合いながらツアーを行っています。
    そんな中、今年もリピーターさんご家族が予約の際に「今年もジョニーさんや南さんに会えますか?」と問合せいただくことは、このうえない喜びで、ガイド冥利につきます
    このご家族を数年前にガイドさせていただいた時は、私自身ガイド引退を考えていたけど「また来年も絶対に来るから!!」の男の子の一言で、未だにガイドできています。小さい頃から毎年来てくれて、今年中学生になって勉強・部活とっても忙しい!のに、遠くから楽しみにしてきてくれるんだもん。そりゃ、会えないワケがないよね!
    そのおかげか、ラフティングの楽しさはもちろん、色んな方から「飯田で少しゆっくりしていきたいけどオススメの場所は??」と、天竜川ラフティングを通して、南信州・伊那谷に興味を持っていただけていることがとても嬉しい!!
    デザインの仕事はもちろん、天竜川ラフティングを通しても、この地域の魅力を伝えていきたいです。まだまだ夏は終わらない!!これから楽しみにして来てくれるお客様のためにも、頑張ります!!

10551431_480530825383605_1757823668087376703_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください