【御礼】天龍峡にベンチャーズが響き渡る!!

22日に行われた「ザ・スクーターズ ライブ2015」満席の大盛況の中、無事終了いたしました。
平成生まれの24歳の4人が、天龍峡の町にベンチャーズを響き渡らせてくれました。ベンチャーズ世代の方達はもちろん、小さな子どもも手を叩いて喜ぶ姿が…。
今回のライブ開催にあたり、企画、チラシ作成、会場との仲介、宣伝等、色んな面で楽しみながらできたのも、「スクーターズ大好き!」という気持ちと、メンバーの皆さんの真摯で丁寧な人柄、会場となったレストラン・ムームーのスタッフの皆さんの力強いお心添えがあってこそです。2時間のステージをより楽しんでいただける空間、時間をデザインするという面でも、昨年の秋、「あの時、スクーターズに出逢えて本当に良かった!」としみじみ感じています。

DSC_0085

 

 

 

 

 

 

The Venturesのクルーエル・シーでスクーターズライブが幕を開けます!!

DSC_0037

 

 

 

 

DSC_0149

 

 

 

 

 

 

 

今回初MCとなるドラムの林くん。「しゃべりが苦手(本人談)」ということで、じゃんけん大会を開催。お客様へ感謝の気持ちを込めて、勝った人に「いちご」をプレゼント。

 

DSC_0197DSC_0227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Opening Actは、飯田市内外のライブハウスで活躍中の「菅沼プレスリーバンド」。今回も軽快なダックウォークで会場を温めてくれました!

 

DSC_0005

 

 

 

 

 

 

会場へお越し下さった皆様、菅沼プレスリー・バンドの皆様、当日スタッフの皆様、レストラン・ムームーのスタッフの皆様、そして、スクーターズ!ありがとうございました!お疲れさまでした!!

DSC_0276

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.