【御礼】ソレイユ主催・伊那谷サラウンドJAZZ in ごんべえ邑2016 無事終了しました。


  • 11日日曜日、第2回伊那谷サラウンドJAZZ in ごんべえ邑は大盛況の中、皆様のおかげで無事に終えることができました。当日は朝から雨でしたが、開場と同時に少しずつ止み始め終演時にはピンクに染まる夕焼けを見る事もできました。
    たくさんの行事やイベントが重なったこの日、雨上がりで足元も悪くとても寒い中お越し下さったお客様と、アーティストやスタッフ含む約100人が、最期はみんな立ち上がって踊って歌った心温まる時間で、第2回目の幕を閉じる事ができました。

開演と同時に雨も止み、第2回目の伊那谷サラウンドJAZZがスタートします。

DSC_0070

 

 

 

 

 

森田修史メキシコトリオ+2の演奏でスタート!!始まって早々、お客様から「めちゃくちゃカッコイイ!!!」の声。


DSC_0074

 

 

 

 

 

 

 

 

南信州を代表するJAZZプレーヤー、森田修史さん。テナーサックスの低くて美しい音色が南信州の空にこだまします。

ゲストヴォーカルの大塚桜さん。曇り空のもと、今回のためにオーダーしてくださった華やかな衣装と、それを上回る素敵な笑顔で、お客様を魅了してくれました。

DSC_0213

 

 

 

 

 

 

お客様も一緒になってステージ前へ!心を開放して踊るひと時。

DSC_0253

 

 

 

 

 

啓榕社の自家焙煎珈琲は、早くも完売に。珈琲とともにスタッフの温かさもお客様に伝わった事でしょう。。。

DSC_0350

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き出演くださった高免信喜トリオ。

数年前主催者が「伊那谷サラウンドをやりたい!」と3名に相談し、背中を押して頂いたことから始まったこのイベント。最高に素晴らしいライブはもちろんのこと、その人間性にもファンになる人がたくさんいます。

DSC_0421

 

 

 

 

 

お客様を始めにお迎えする受付スタッフも、良い笑顔^^

DSC_0463

 

 

 

 

 

 

ラストは高免トリオに森田修史(サックス)、池野礁(パーカッション)、佐久間淳(キーボード)、大塚桜(ヴォーカル)が加わり、今回も豪華共演。

DSC_0498

 

DSC_0596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールも盛り上がる!!最期はお客様総立ちで、心温まる楽しい時間。会場一体となった最高の空気に涙。。。

 

DSC_0597

 

 

 

 

 

 

素晴らしいステージでその場にいるみんなを魅了してくれた2組のアーティスト。寒さ対策万全で晴れ晴れとした笑顔で楽しんでくださったお客様。「今日この 場にいるみんなが楽しめるように」と一生懸命に動いてくださったスタッフ及び関係者の皆様。すべての一人ひとりの方達のおかげで「この場所にこなければ味 わえなかった楽しさ」を感じられたものと思います。
終演後、アーティストの方達から
「寒い中でも、真剣に聴いてくださっていたお客様の姿に感激した」とお声をいただきました。
またご来場いただいた方々から
「来年以降も、このイベントをずっと続けていってほしい」
と、たくさんの有り難いお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。
また来年も多くの方にお会いできる事を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)