BLOG

テーマは【産まれる】

  1. HOME >
  2. BLOG >

テーマは【産まれる】

4月に出産を控え、産休に入る前にお仕事も頑張りつつ、作品づくりも。。。

テーマは【産まれる】。

今のこの状態だからこそ出せる色や形。

 

妊娠、出産と人生で大きな節目、初めての経験。

赤ちゃんは毎日元気にお腹の中で動いていて、「いのち」に向き合える毎日。

正直、私なんかが「親」になれるのかしら・・・と思っていたけど

それは自然と、お腹の中の子が「親」にさせてくれるんだなぁと実感。

 

現在、制作中の一部です。

産まれる

 

完成したら、上海のM50(芸術区)のギャラリーに、3月〜4月の間の1ヶ月間、展示していただける予定です。

-BLOG

© 2024 DESIGN SOLEIL Powered by AFFINGER5