【シニア野菜ソムリエ・クボジュン】〜お仕事を通しての刺激ある出会い〜

ここ南信州で活躍されているシニア野菜ソムリエ・クボジュンさんの、デザインをさせていただいておりますが、先日クボジュンさんホームページリニューアルにあたり、こちらのデザインもさせていただきました。http://www.kubo-jun.com
コーディングや全般をサポートしてくださった方と一緒にデザインをさせていただき、新たな知識や世界が広がるとともに、クボジュンさんの、この地域を心から愛する想いをより深く感じ、大きな刺激をいただけたことに、とても感謝しております。お仕事を通してクボジュンさんをはじめ、この南信州で色んな活躍をされている沢山の方と出会う中で、「ある意志」を持ちながら活動している方達は、本当に強い。
風当たりが強く、悔しい思いがあっても前へ進めるのは、自分のためだけではなく他人への想いをとても強く持っているからだと感じます。
影響を受けてばかりの私ですが、これからは周りで応援するだけではなく時に交わりながら、自分自身今想うことに、より一層強い意志と信念を持って「これから」を描いていこうと思います。
kubo-jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)