BLOG GALLERY

産後の作品、第一弾は韓国へ

  1. HOME >
  2. BLOG >

産後の作品、第一弾は韓国へ

6月14日〜18日まで韓国慶州市で開催されたアートフェアへのお誘いをいただき、出品させていただきました。

3月に上海の風月舎画廊で作品を発表し、多くの反響をいただき、
表現したものを通して新たな出会いとつながり、とても感激です!

産後すぐのお誘いだったので、以前からリメイクしたいと思っていた作品を完成させました。
慣れない育児の最中、3時間おきの授乳でどんなに眠たくっても!どんなにイライラしてる時でも!
完成した時のあの、なんとも言えない静かな達成感。。。

やっぱり作品は作り続けていたいなぁ・・・と実感してできた作品です。

それからそれから!7月にも開催される韓国アートフェアの他、
海雲台のキャッスルビーチホテルの一室にも作品を飾らせていただいてます。

実はわたくし、17年ほど前に韓国の国民的音楽グループg.o.dにハマって、韓国語を勉強していました。。。
こういう形で韓国とご縁ができるとは〜〜・・・。

-BLOG, GALLERY

© 2024 DESIGN SOLEIL Powered by AFFINGER5