BLOG

出産のご報告

  1. HOME >
  2. BLOG >

出産のご報告


2週間以上前になりますが、4月5日お昼過ぎに、2560gの女の子を帝王切開にて出産しました!

妊娠後期の1月中旬から約2カ月、信州大学付属病院と飯田市立病院の2回に渡る入院生活となり順調な事ばかりではなかったけど、家族の協力と病院の優しい先生や助産師さん達、病棟で仲良くなったお母さん達の存在が大きな励みになり、かけがえのない時間の中で誕生を楽しみに待つ事ができました。

お腹を切られてる間、妊娠生活中の事を思い出し、色んな思いが込み上げる中で産ぶ声があがり、思わず涙がこぼれました。

もうしばらく産休をいただきますが、娘の姿を描いたりしながら、新しい作品作りにも早々に取り掛かりたい気持ち満々です!

これからも、ご期待くださいませ(*´꒳`*)

写真は父と娘の手。まだまだ小ぶりちゃんです。

-BLOG

© 2024 DESIGN SOLEIL Powered by AFFINGER5