【フリーペーパー制作】伊那谷回廊 Vol.1

この度、当社のもうひとつの事業・伊那谷サラウンドから、フリーペーパー「伊那谷回廊」をついに創刊!デザイナーの特権を生かして、企画・構成から、取材・執筆・デザイン制作まで行いました。

 


伊那谷をサラウンドする音楽・芸能・芸術と、人の暮らしを伝えるフリーマガジン。

現在、有志の仲間と飯田市を中心に伊那谷各地へ配布中。市民サロンや役場、図書館、公民館、店舗コンビニなど、じわじわと浸透させています。ぜひ見かけたらお手にとってご覧ください!

ご希望の方には郵送します!もちろん1冊からOK!お気軽にメッセージください。

伊那谷で開催された文化・芸術系イベントレポートや、アーティストの活動、イベントのお知らせなどを中心に継続的にお届けしていきたいと思っております。

上質にも関わらずまだまだ知られていないライブや活動、アーティスト達の思いをもっとたくさんの方に届けたい、情報が欲しい人にもっと届くようにしたい・・・という思いから生まれました。


【初回オールカラー16ページ】

・和太鼓TOKARAのブートキャンプレポート

GWに開催されたNAKAGAWA音楽祭のレポート

・兼業農家お笑い芸人「松尾アトム前派出所」のインタビュー

・高免信喜トリオJAZZ LIVEのお知らせ

・・・etc

読み応えのある冊子になっています。

設置いただけるお店や施設、配布いただける団体・個人の方も募集中!ぜひご連絡いただければ幸いです。


自社企画・自費出版のフリーペーパー冊子。制作しながら紙媒体の力を改めて感じています。

手にとってすぐにパラパラと目を通してくれる人、「大切に読んでいます」と連絡をくださる人、各地への配布に協力してくれる人・・・それぞれ人の温度を確かに感じ、有難くとても温かい気持ちになります。

WEBでの広告が増える中、より強い信頼性・安心感が得られる紙媒体は、決して消えることはないでしょう。

各店舗・企業の方にも、今一度自社のパンフレットやニュースレターなど、紙媒体でのコンテンツ戦略を、ぜひ検討いただきたく思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)